あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

お返事

> name2= 山田俊一
>
> submit2= 送信
>
> textarea= はじめまして、〇号テキストエディタ作者の山田と申します。
>
> このほどは、私の作成したソフトウェアを貴ホームページでご紹介いただきまして、ありがとうございます。
> おかげさまで、たくさんの貴ホームページ読者が当サイトを訪問してくださいました。深く感謝いたします。
>
> 実は、私の手元には VGAのPPC2003SEデバイスがないのですが、「とりあえず、動いている 」(^^;という記事を拝見し、少々安心しております。
>
> なお、今後より有用なソフトウェアを提供していきたいと考えておりますので、よい点だけでなく、不満な点がございましたら、どうぞ、遠慮なくご指摘ください。
> メールまたは、作者ホームページ(http://www.fermes-soft.com)のサポート掲示板に投稿していただければ、可能な限り要望を取り入れたいと考えております。
>
> では、今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございます。
あのエディタのお陰でhx4700でのテキスト環境に困らず、助かっています。
特にキラーアプリとなりそうなキーボードも登場したことですし、ますます利用する頻度が増えそうです。

> name2= dai-moru
>
> submit2= 送信
>
> textarea= http://mobile.j-speed.net/windowsce/PocketPC/bths.htm
> このヘッドフォンは前から気になってたんですが、それよりhx4700についてるストラップの方が気になります。
> どうやってつけられたんでしょうか?
>
こんにちは。
単にねじを外して下にねじ込んでいるだけです。
あれば便利ですが、過信は禁物、無いよりまし、といった程度です。