あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

何度か話題にしていますが

日本橋のザウルスとかジョーシンとかあるとおりの突き当たり。吉牛の道路はさんで向かいあたりにできた中華料理屋が結構おいしくていい感じです。
昨日食べたのはラーメン。
殺風景なラーメンですが、スープがなかなかおいしくて、もやしもしゃきしゃきしているし、メンマはまぁどうでもいいとして、チャーシューは少し漢方チックな香りがするということはなんか色々処理しているんでしょう。
見た目的にはもう少しねぎを散らすとか何とかした方が良いとは思いますが、味はかなりいい感じです。