あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

東京から越後湯沢経由で直江津まで向かっています。
新幹線でBTキーボードを出してみました。
なかなか問題なく使用できています。

越後湯沢で乗り換えたはくたかのほうがテーブルは広くて快適です。

はくたかにはテーブルが二つついていて、前の座席から倒すほうと手前の手すりから引き出すほうがあります。
座席から倒すほうが広くて快適、手すりのほうはキーボードを乗せるにはちょっと無理がありますね。

しかし、このBTキーボード、結構良いですね。
英語←→日本語の切り替えは左Fn+Enterの横のキーで行えます。
ただ、右端あたりのキーが印字と実際のキーが違うのは面倒くさいです。
:がどうやっても入力できないので変換しています。