あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

適当におふれぽ

書いていたのが消えたので、適当にレポ。
ヨドバシ新宿で集まっておでんと地酒の店に行きました。
刺身以外はおいしかったです。おでんは関西のちゃんとした店ぐらいの味はしていました。
日本酒は飲んでいません。
kzouさんが西下さんにのめのめ言っていたのを覚えています。
西下さんは飲まない飲まないといって本当に飲みませんでした。
DAIさんは猛烈にテンション高かったです。疲れました。でも面白かったです。
酒飲んだら洗濯機で回されたタコみたいにぐにゃぐにゃになりますね。
PIKIさんはてきぱきしゃべって興味のあることに没頭する人でした。
でもちょっとドンくさいところもあったりして憎めない人です。
yishiさんはなんかずーーーっとニコニコしてる人でした。
Haru_oさんは日焼けしている人でした。Arieさんと電話するときにデレデレしてました。
Godkeepさんはトルクスレンチ忘れてしょんぼりでした。
maitomoさんはスタイラスのキャップ部分を無くされてがっかりさんでした。
いや、ほんとごめんなさい。
庄司さんは日本酒飲んでました。今日は休んだらしいです。おっさん働き過ぎだって。

その後カラオケ。
これって異例の流れらしいです。
ノリノリというかなんというか、場をあっためるためにもブルーハーツで挟みとびジャンプ(w
机の角にニードロップ。
そんなこんなで二日酔いの私はセミナー終了後ナロンエースを飲んでがんばっています。
でも頭がいたいのは半分ぐらいは太くてなかなかさめない麺類を食ったせいかもしれません。