あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

名古屋。
今日は伏見でセミナー。

あんかけすぱ食ってきました。
感想はまぁまぁうまい。でも明日も行くかと言われるとごめんなさい。そんな感じです。月一ぐらいで良いです。

量は並でも多く、よそでは大盛りぐらいあるでしょうね。で、私の頼んだミックスは玉子三つにベーコン。痛風患者にとどめの一撃です。
麺は太く、細うどんぐらいあります。
そこに真っ赤なトマトベースっぽい胡椒の効いたあんがかかっています。
最初は濃いなぁと思いますがすぐになれてきて、最後は逆に味がしなくなります。何とか完食しました。
文句は多いけどなかなかおいしいですよ。名古屋に友達と来たら連れていこうと思いました。