あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

昨日は亀戸の駅前の文蔵という店で飯食ったのですが、うーん。
雰囲気は良かったのですが味が。
写真はイカの味噌いため。
しつこくえぐい苦みで二切れが限界。つーか、二切れで生中が空ってえらいアレだな。あんまりこういうことはしたくないのだけど、ちょっと体が危険信号を発しています。結局それ以外も頼みましたが付きだし以外はどれも二口くらいで残しました。でも、案の定夜中に気分悪くなったり。

で、今はセミナー会場に向かって移動中です。
ふむふむ、山手線の外回りに乗るわけねって、ホームの表示に内回り外回り無いじゃん。orz
これはどっちが駄目なんだ。
この乗り換え案内か東京の鉄道会社か。