あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

PowerBankのケーブルが断線したみたいです

なので仕方なくちびっこPowerBankを使っていたのですが、ちびっ子の方だとBTA-NW1の待機電源として一日持たないんですよね。朝7時から電源を入れて、19:00にはもう電源切れ。
その間10分ほどの通信を一回しただけ。でしたから、結構待機状態でも電池食うみたいですね。
ターボバッテリ・・・とも考えたのですが、持っている人からDIMAGEサイズで厚さが1.5倍、と言う話を聞くとどうしても・・・どうわけで、通販で安そうなところを探して買いなおしました。