あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

セミナーに行かせてくれと申請したら

本社から本当に必要なのかと問い合わせが来て(必要でなければ申請しないっつーの)、それに対してGr長が勝手にこっちでメーカー呼んで説明会させるから必要ないと答えてくれました。
いや、セミナーで実機を触って、実際にどんな風に動作するのかが見たかったのですが。
こっちでの説明会だとただのプレゼンに過ぎないわけで、環境作って実際に触るのとは全然違うと思うのですが。
それに説明会をこっちでやると、絶対にその後担当者宛に「その後導入のご検討は如何ですか」とかいった電話が来て、それへの対応だけでも小一時間つぶされてうんざりなのですが。
ちょっとむかついたので、担当はGr長で、今後の電話の対応もGr長がやるように言っておきました。
めったに申請しない人間の申請を蹴って、つまらん教育とかに毎月いっている人間や電話会議で済むような会議にわざわざ出向いている人間の出張申請は通すですかそうですか。

あんまりやる気が出ないので今日は計算機室の片隅にダンボールひいて寝てすごします。