あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

今日は昼から起き出して不在者投票に行って、その足で散髪。その後げんこつラーメンで辛味噌ラーメンと明太子ご飯を食べてからミドリ電化に行きました。
とりあえずIOのCF無線LANが見たくて。
でも置いてない(汗)PDAすら置いてない。
仕方なくいつもの肉屋でコロッケを買って帰ってから色々と電話したりしつつ、h2210の環境を構築したりしなかったり。
今日はこれを持って外出しようと思ったので、エアエッジの設定などをしていたのですが、どうやらエアエジとマイクロキーボードをさしたままリセットしたら競合しておかしな動作をするようです。
仕方ないのでエアエッジを抜いてからリセットするようにしています。
キーボードの一体感とか考えるとh2210はかなり良いマシンですね。荷物も少なくてすむし。
SDスロットを外部とのデータ交換用スロットとして考えて、あまりデータを入れたりしなければ便利です。