あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

返事

> name2= 蛇
>
> submit2= 送信
>
> textarea= q2chって現在は何処で手に入るんでしょうか?
> どこにも置いてないようなんですが・・

あ、ほんとですね。
うーん、pointer.bizもアクセスできないみたいだし。
多分このあたりじゃないかとは思うのですが。

http://styricum.org/?q2ch

>
> name2= nabe
>
> submit2= 送信
>
> textarea= いつも拝見させて頂いております。
>
> ・モバイル母艦TYPE U 出動せよ「無線LANでActiveSync」
>
> のおかげでh2210無線LANにてActivesync出来るようになりました。
> 最近はh2210、PEG-TG50の併用を行っていますので、大変参考になっております。
>
> http://nabesan.cocolog-nifty.com/
> http://homepage2.nifty.com/nabes/
>
おめでとうございます。
TG50には一度心を奪われかけましたが、実機を触って・・・
という経緯があったりします。
キーボードがもう少しなぁ、何とかなぁ・・・・
>
> name2= 匿名希望
>
> submit2= 送信
>
> textarea= 親切にコメントありがとうございました。typeUにはBluetooth内蔵ではなかったのですね、モバチキさんが外付けにされているのであえて内蔵を使われないのかというのをお聞きしてみたいと考えていたのですが、私はtypeUに内蔵しているものと勘違いしておりました。大変失礼いたしました。
> 内蔵のBluetoothではCOMポートの変更などは出来ませんでした。コマンドプロンプトなどは私は知識がないので触れません。もしこの件に対して何らかの情報がありましたらご紹介して頂ければ幸いです。
>
こんにちは。UにはBTは付いてないです。不満点の一つだったり。
ええと、COMを変えるのは本体側ではなく、ActiveSync側です。
BTシリアルのCOMポートを覚えておいて、ActiveSyncの「ファイル」→「接続設定」の「シリアル接続または赤外線接続をこのCOMポートに有効にする」のチェックを入れ、COMポートを覚えておいたポートにあわせてみてはどうでしょう。