あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

ちなみに

無線LAN以外はどれも大満足です。
まぁ、40GしかHDD無いとか、そういった不満点はあるものの、動作はサクサク、軽い、小さい、小型ギリギリの画面サイズ、USB2.0とかなりニンマリな感じ。
家でも無線LANカードを使えばそれでいいのだけどね。

これを機に無線LANのアクセスポイントを変更しようか、とも思ったけどISDNの我が家にて変更するメリットはほとんど無いので今回は延期。ADSLか光にしたら?という話もあるけど、うーん、手続きめんどくさい。

しかし、LOOX S73Aの処遇、本当にどうするかなぁ、で、夏ボに手をつけている状態だしなぁということで、祖父の中古買取で調べてみると63000円。諸々周辺機器の類をいくつかなくしている可能性も有るので5万にはなるかなぁ。とりあえず流体軸受けのHDDに換装とかWindows2000化とかやっちゃってるし、どうせ中身は完全に一旦初期化してからじゃないと怖くて出せないので、いっそのこと元のHDDを探してOS流し込んで祖父マに持っていくかなぁとか考え中。