あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

ナゴミレコード

面白くて結構はまってみています。
http://nagomi-record.web.infoseek.co.jp/
しかし・・・・

_| ̄|○

うう、なんだよう、一気にずらずらーっと見させろよう。見せろよ、見させろよ、拝ませろよ、拝見させて下さいよほんとお願いしますよ。せめて一月単位でもいいからいっきにずらずらーうわーこんやは豪勢ね、みたいな感じでヒトツヨロシクお願いしますよ。レイアウトしなおすのめんどくさいのはわかるんだけど、そこをなんとかお願いしますよ。他にもそれを望んでいる人が多いはずとか言いませんよ、もうほんと、見ず知らずの私のためだけに、そこを押してお願いします。