あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

[Word]

つーか、昨日の話は指摘しづらいので女性はお出かけ前にちゃんと鼻毛チェックしてくださいという事だったのですが。
うわーん指摘しろとか色気のない事言うなよ。夢も希望もないよう。たのんますよほんとに。あとデンセンしたストッキングをはくのもなにとぞご容赦願いたく、一つよろしくお願い申しあげます。
つーか、デンセンしないストッキングを誰か発明して下さい。ってなんでストッキングなんでしょうね。なんで履くのでしょう。あんなもん。

[Word]オフ会告知

ええと、とりあえず正式に告知しておきます。

4月10日土曜日
山田さんを囲んで小声で喋る会開催。
小声で喋るにふさわしい、ここだけの話を一つ以上用意してきて下さい。

集合 17時30分 難波某所集合
会場 難波か天王寺か大国町のいずれか
参加予定者
山田さん、nassyさん、ぬりかべさん、whocaさん、odriveさん、平野さん、私。
他びっくりゲスト1名(笑)
rgbさんは仕事でしたっけ??

他参加希望者いましたらメールにて連絡下さい。

ちなみに予定確認のため上記方々も改めて連絡下さい。締め切りは水曜20時。
急ですみません、木曜金曜とエッジの入らないど田舎に出張なのでこの線がギリギリです。

電話での参加希望も受け付けます。
ただしかけてきてね(汗)

連絡先
mobachiki_kk@yahoo.co.jp
タイトルに オフ会参加キボンヌ と明記して送付。(まじかどうかは知りませんが本当にそれで振り分けています)

[Word]オフ会延期連絡

4月後半に予定していた名古屋花見オフは延期します。
ちょっとオフ会立て込みすぎ(汗)