あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

DIGA新機種

新エンジン搭載ということで、でもそれ以外はさほど目立った点は無いかなと。
Gコード予約とかが苦じゃなくて、ネット経由で予約とか簡単に出来なくて、さほどノイズが出ない環境であれば価格が下がるであろうE200あたりが狙い目では。
MPEG4でも出力できますし。まぁ、リナザウでしか再生できないわけですが。
再エンコ用データとして考えればいいかもね。

http://pcweb.mycom.co.jp/news/2004/03/09/003.html

それはそうと同じニュースサイトを見ていて思ったのですが。

http://pcweb.mycom.co.jp/news/2004/02/23/002.html
こうしてみると小雪って下駄みたいな顔してるな。
http://pcweb.mycom.co.jp/photo/news/2004/02/23/002al.jpg
まぁ、私には彼女の魅力がどうしてもわからないのですよね。
なんつーか、顔とか何かとかより、まずその貧乏くさいというか、幸薄そうな雰囲気というか。人に感染する類の不幸を呼びそうな空気がどうにも好きになれない。