あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

うーん

ここ数日睡眠時間が平均して三時間程度だったりして。
TC触ったり家で色々とやること片付けていたり、仕事場で会社のおっさんどものセキュリティ関連のパッチ当て作業を行ったりしてばたばた。で、ついに今日は寝過ごしたので昼から出勤。なのに寝なおさないでTCの記事書いたり(汗)何やってるんだ一体。しかし、結構平気なのは家でやってる作業が充実しているからか。
とりあえず社長から社員全員パスしなさいという通達があった試験はなんとかギリギリ合格した模様。範囲も分かっていて七割取れば合格で、みっちりやれば七割は取れる資料を渡されての結果だから当然だと思うのだけど。一緒に受けた同僚三名は落ちたらしく、今回は私だけ合格だったみたい。
次回は私が勉強会の講師をやることになりそう。いやだなぁ。
とりあえず。お前ら、勉強するんだったらゼブラのチェックペンは買え。話はそれからだ。