あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

夜に九州の友人と電話。
思いつめたような声で電話をしてきたので話を聞いて、後は色々と馬鹿な話をする。
この人とは普段しないような馬鹿な話ができるので結構楽しい。
そして気が付くと3時過ぎ。
あふぅ、眠い。
ラーメンに関する趣向がまったく違うことを知る。
私はこってり系はあんまり。
好みはトンコツでもあっさり系。
っていうか、多分関西のラーメンはほとんど九州ほどこってりしていないと思う。
ああ、黒門ラーメンあたりはどうだろう。でもこれも結構あっさりだよなぁ。
来月大阪にくるらしいのだけど、あいにくあって話したりはできそうにもないので、とりあえずじねんの場所だけでも教えておくかなぁと思ったり。

http://www.h3.dion.ne.jp/~jinen/home1.html

お勧めは鰻谷北通り本店(全28席)
と思ったらこれ、地図おかしいなぁ。
ソニービルはこの道路はさんで手前側にあるはずだし。
うーん、くるまでに地図を作るか。