あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2chのモバイル板で

見つけたPocketMVPの高速版。
http://up.isp.2ch.net/up/07bc1a925029.zip
導入するにはあらかじめPocketMVPの導入が必要。
で、導入手順はzipファイルを解答してPocketMVP.exeとDivx.dll、あとInputMedia(type1)かInputMedia(type2)の中にある「InputMedia.dll」のどちらかを選んで3ついっしょにPocketMVPのインストールフォルダにコピー。上書きしてやればOK。元の3つはバックアップ忘れずに。
ちなみにInputMedia(type1)と2の違いは最初に動画を読み込んでしまうかどうかみたいです。InputMedia(type1)を選んだほうが動画のパフォーマンスはあがるみたい。

で、試した結果ですが・・・
ちょっと早くなっていますよ。コレ。h1937だとDivXのファイルが15fpsでないのが不満だったのですが、これなら出ます。ためしに250Kbps15fpsのaviファイルを再生してみたところ、従来版だと115フレームぐらい落ちていて平均が12.03fps。時々画像が画面真中ぐらいから横に切れるような感じになっていたのが14.98fps出てフレーム落ちは0でした。
これならDivX使ってもいいかなぁと思います。
ちなみに上記ファイルは2chアップローダなので今日一日過ぎたら落とせなくなる可能性が高いです。いる人もいらない人もお早めに。
でも再配布OKとのことなので、帰ったらうちのサーバにでもアップするかな。
レビュー付で。