あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

e405のレビューらしいです。
http://www.brighthand.com/article/e405_review
元ねたはこちら。
http://d.hatena.ne.jp/odrive/20031103#p3
個人的には出す時期とスペックを考えたらh1937の2番煎じ的な感じがします。
SDIOカードがあるからWiFiやBT内蔵はいらない、とはとてもいえないと思いますし。正直これならh41XX買うかなぁ・・・・
さらにはフラッシュロムって読み書き遅いですし、これまでのPDAでは大容量のファイルが書き込めなかったりメモリ上のアプリをボタンで起動できなかったりといろいろと問題点があったように思います。