あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

東芝新製品発売 しかし

http://genio-e.com/pda/products/index_j.htm
うーん、なんか変わり映えしない新機種ですね。
やっぱり少しやる気を無くしてしまったのかなぁと心配になります。
売上が落ちていると海外で言っていたところに以前と変わり映えのしない新機種を投入してもなぁ。
小型が売りの機種も実はさほど小さくないし、正直今の東芝は迷走気味ではないかと感じたり。
でもまぁ
http://genio-e.com/pda/campaign/upg.htm

GENIO e550C、GENIO e550GDを買ったお客へのサポートはきっちりやるみたいです。
このあたり丸ごと切り捨ててしまわなかった点は少し企業としての良心を感じますね。