あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

私の友人が本を書きました。

タイトルは
「Web制作演習 Fireworks MX」
本の情報は、ここちら。
http://book.mycom.co.jp/book/4-8399-1024-3/4-8399-1024-3.shtml

本には、Web用のグラフィックのサンプルがいっぱい詰まっているらしいです。
よろしければ本屋さんで手にとってみてください。

マクロメディアのサイトにも、リスティング(だけは)されているようです。
http://www.macromedia.com/jp/support/books/list_fw.html
最近h2210購入者には評判が悪いアマゾンとかでも、「Web制作演習」でサーチしたら出てくるようです。

Fireworksで素材作ったりする人は参考にしてみたらいいかもしれなかったりします。
まだ中身見てないから何とも言えないけどね。(汗)