あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

  • Hana's Blog

役割ということ
http://www.hanax.net/mt/archives/000283.html
役割分担が出来るようになれば、さらに活用の幅が広がります。
1台で何でもやろうとすると出来ないことが不満になりますが、複数台で分担すれば得意なことだけやらせればいいので非常に快適です。

シグマリオンレイディオ4回目はシグマチャットに生乱入
http://d.hatena.ne.jp/itokoichi/20030831
言った覚えのない発言が・・・・(汗)
うーん、初っぱなから寝ぼけて書き込んでいました、私。
連携の写真は実は私が撮っているんですよね。iPAQとかリナザウとか(笑)

なんかもうArieさんと伊藤さんがいい感じ。ヒューヒュー(笑)

  • nishishitaの日記

おいしゅうございました
http://d.hatena.ne.jp/nishishita/20030830
楽しかったです。おいしいところに色々いけて良かったです。
今度はまた他の店にも行きましょう。

  • nassyの日記

今日の夕食
http://d.hatena.ne.jp/nassy/20030830
いやはぁ〜うまかったですねぇ〜(笑)
くりはらはお高いですが、あの味ならかなり気味に納得。