あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

> name2= UK-taniyama
>
> submit2= 送信
>
> textarea= GSPocketMagic@e350について。
> ソースが公開されているので,
> IsPocketPC2002(void)関数のosVer.dwMajorVersion == 3ってなっているのを
> osVer.dwMajorVersion >= 3ってすればさくっと動きます。
> #僕のとこでも公開していますが,いろいろ手を入れたんでだいぶ癖が強くなってます…
>

こんにちは。
ご連絡ありがとうございます。早速e350に導入して使っています。
GSPMagicは個人的に必須アイテムなので、無いと結構困るんですよね。

> name2= NOZ
>
> submit2= 送信
>
> textarea= さいすけ2003がりりーすされてますよ。
>
ご連絡ありがとうございます。
導入したアプリ一覧にも記述しておきました。
これもまた無いと困るアプリなんで、助かります。

> name2= hana
>
> submit2= 送信
>
> textarea= ハードウエア比較、読み応えありました。サブ機に関する捉え方、非常に参考になりました。
>
こんにちは。そういっていただけると頑張った甲斐があります。
結構今までの集大成になってしまったのですが、これからも頑張って色々購入したいと思います。

> name2= asuka-y
>
> submit2= 送信
>
> textarea=  どうもこんにちは。トップページで日記読めた方がうれしかったのですが、いろいろと事情があるのでしょうね。
>  じつは、大枚はたいてiPAQ 2210買ってしまいました。でも、コレいままでのポケピの中でも、最高と感じてます。なんとか日本語表示はできましたが、PocketTweakでフォント関連をいじれないのがツライ。2003って、結構アプリ互換性なかったですね。MultiIEもダメです。しかし、こういうすばらしいと思うモノが、日本では出ないというのが非常に残念に感じます。ただ、メルコのCF型LANが利用できなくて困ってます。
>
こんにちは。
うーん、事情というか、日記が2つあるとちょっと大変という点と、はてなの方が読んでいる人からつっこみが入りやすいという点から移行しました。
2110はどんな感じでしょう。デザインとかサイズとかどうでしょう。
私も結構気になっているのですが、海外から取り寄せるだけの元気はなかったりします。
MultiIEは多分PIEの作りがまた少し変わっているから駄目なんだと思います。
あとドライバ周りは結構全滅っぽいかもしれないですね。