あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

http://d.hatena.ne.jp/itokoichi/20030816

シグマリオンレイディオ第2段公開らしいです。
んー、そうだったなぁ・・・AirH"と@Freedの比較記事、書いたら良かったかぁ・・・
でもうちでつながらないからなぁ(汗)

http://d.hatena.ne.jp/TungstenC/20030816

IMEの違いで変換効率はUX50の方がいいそうですね。
個人的にはリナザウIMEは駄目だと思いますので、うーん、Atokでないかなぁ。
でもQPOBoxも結構いいですよ。

  • whocaの日記

http://d.hatena.ne.jp/whoca/20030816

私はMSIMEなんです(笑)。寝床Web用なのでAtokも必要ないのですよね。
最低限必要なアプリしか入れないで、色々と連携用の環境を作っていきたいと思います。

  • ぬりかべ魔人の気まぐれ日記

http://d.hatena.ne.jp/nurikabe-majin/20030813

あーでもうちでは確かいくらやってもBTA-NWPとGENIOeのBTカードでは接続できなかった記憶が・・・iPAQだとすんなりつながったんですけど。Pと1で違えばいいんですけど。