あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

  • かわの「とほほほ日記」

http://d.hatena.ne.jp/kawa-oboegaki/20030814

ヤフオクの注意点は、取引相手の評価ですね。
初心者の方は、数多くの取引をしていて評価が全部「とてもよい」の相手を選んでおくのが無難だと思います。よくない評価がついている人は、最初のうちは念のため避けたほうがいいかもです。
それと最初のうちは料金の振り込みはネットでやるのではなく、銀行に行ってATMなどからやったほうが良いかもしれないです。ネットだと相手の情報とかを確認して振込みができない場合があるので。(三井住友の場合はネットでの他行への振込みは相手の情報確認できません、入力内容決に対して実在するかどうかのチェックも無く振り込み作業に入ります。間違って入力すると最悪実在しない人に振り込んでしまう場合があって、その場合は窓口で取り消さないといいけない上手数料がかかるんですよね・・・まぁ、間違わなければ良いだけの話ですが)また、ジャパンネット銀行のみが振込み先の相手も最初は同様の理由で避けたほうが良いと思います。銀行のATMからも相手の情報が確認できなかったので。決め打ちの振込みになりますから。

そんなとこかな。

  • Hana's Blog

http://www.hanax.net/mt/archives/000227.html

うまいカレー、いいですよね。
私はあまり外ではカレー食べないのですが、時々うまいカレーが食べたくなります。
大阪ならインディアンカレーやブルーノは外せないのですが、今日は無印良品の鳥肉とひよこ豆のカレー。なかなかうまかったです。
奥のはおにぎりのセット。

インド風のカレーも好きなんですが、私はナンより飯でカレーを食べたい派です。
うまいホウレン草のグリーンカレーが米で食べれるカレー屋さん、大阪にありませんかね。