あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

  • ぬりかべ魔人の気まぐれ日記

http://d.hatena.ne.jp/nurikabe-majin/20030814#p3

というわけで、UX50入手らしいです。
感想など非常に楽しみなところ。しかし16まで更新が止まると言うことでがっくり(笑)

  • Hana's Blog

http://www.hanax.net/mt/archives/000223.html

うーん、なんでしょ、気になります。
時計のスクリーンセーバーは殺風景で悲しくなるんですよね。
続報求む。

  • whocaの日記

http://d.hatena.ne.jp/whoca/20030813

つーわけでCFE-02でも動くらしいですね、sigmarion III。

  • モバイル戦士の苦悩

http://d.hatena.ne.jp/gizaju/20030814

私もsigmarion IIIでPIMはやらないです。
いや、やる人もいるんでしょうけど私はやらない。
んで、私の場合のPIMはGENIOe350です。
これも薄くてなかなかいいマシンですよ。まぁ4万円と多少お高いですが。
Xscaleの300Mhz搭載ですが、400Mhzまでクロックアップできますし、SDBTカード買ったらクレードルなしで母艦と同期も出来ますし。(笑)

私の場合h1920は触ったこと無いですけど、レスポンスが少し不安なんですよね。
クロックアップして300Mhzっていうのがどの程度の物なのかがちょっと気になります。

  • lilacの日記

http://d.hatena.ne.jp/lilac/20030814

なるほど。私以外にもGarmapCEを活用しようと言う人が居てうれしい限りです。
http://mobile.j-speed.net/windowsce/mobile/sigmarion3/sigmarion05.htm
って、私の場合は一通り使えるようになってしまったので今はもっぱらザウで使う方法を色々模索中ですが。(汗)
ちなみにカシミール測地系についてはこのあたりに載っていたり。
いや、もうご存じかもしれないですが。(汗)
http://www.kashmir3d.com/kash/manual/map_datu.htm
私自身は山登りは全くしないし、地図ソフトが結構好きで色々買っているので、カシミールは全然使ったこと無いのですけどね。

http://pcweb.mycom.co.jp/pcbuyers/review/2003/ux50/

なかなか悪くないレビューだと思います。目新しい点はあまりありませんが、良い点と悪い点を書いている点には好感を持ちました。
が「ソニーからの挑戦状、再びPDAとノートPCの分水嶺を問う話題作」については文中ではふれられていないように思います。この部分の考察を期待したのでそれが少し残念です。