あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

シグマリオンレイディオ

http://d.hatena.ne.jp/itokoichi/20030813

伊藤さんがsigmarion IIIの録音機能を使って面白い試みをやっておられます。
で、それに早くも色々と反響が(笑)

Arieのいろいろ日記
http://d.hatena.ne.jp/Arie/20030813

eblog
http://www.c-plusc.com/erimt/archives/001112.html

ところで伊藤さんのこの日記のタイトル「シグマリオンをパンツにつめこんで」はパンツなんでしょうか、それとも「おぱんつ」なんでしょうか。興味は尽きません。

  • ぬりかべ魔人の気まぐれ日記

e350でBluetoothカード

http://d.hatena.ne.jp/nurikabe-majin/20030813#p1

そうなんですよ。どうやらe350のBTは自分から積極的に見つけに行くのが駄目みたいです。うちでも母艦側からつなぎに行かないと駄目でした。まぁ、一応出来る、という程度なので、結局は月末のドライバ公開待ちです。

海が好き

http://d.hatena.ne.jp/gksig/20030813#p2

そうですね、海外の海と比べて透明度が低くても、海草がいっぱい浮いていても、それでも私も海が好きです。しかし「海がすき」と聞くと「浜茶屋」を連想する私はもうおっさんでしょうか。