あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

ぬりかべ魔神さん、rie-zoさんの聖誕祭

表題の件下記の通り執り行います。参加者はコメント欄にて参加表明願います。

日程:2006年6月24日
時間:0次会16時頃からのろのろ集まってお茶とか猥談とか
   1次会多分17:00〜18:00に開始
目的:ぬりかべ魔神さん、rie-zoさんのご聖誕を歓び、神に感謝する
参加者:id:rie-zoさん、平野さん(id:pocketgames)、id:nurikabe-majinさん、id:RIKENさん、id:kimicooldadさん、mobachiki先生
備考:とりあえず久々に集まって酒飲みたいひと集まれ

参加希望者で私がメアド知らないだろうと予想される人は

mobachiki_kk@yahoo.co.jp

まで、緊急連絡先(当日すぐに連絡が付く電話番号やメールアドレス)を明記の上メールしてください。
@は半角になおしてね。

無事締め切りました