あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2009-05-22から1日間の記事一覧

デバイスのQ&A

Q:6.5に対応するのか A:ドコモ次第です Q:BizホでBT封印は何故? A:希望しましょう 現状では回答できないが希望があれば検討する Q:T-01で使ってほしいアプリ A:タッチ系のアプリケーション、AKU5.1.2.4なのでスムーススクロール可能なのでタッチ系の…

K-MAX 島田純氏

ソフトウェア作者の皆様に登録のお願い

アプリオについて mikiofuku氏

●コンセプト スマートフォンをもっとスマートにソフトを見つける、インストールが複雑CEFANのソフトウェアライブラリを利用して、レビューを見たりダウンロードやインストールが簡単に出来る。必要なライブラリも一緒に落とせる。 おすすめパックなどもある。…

kzou氏

●自己紹介 自慢とかしてますwwww 緊張してるらしいwwww●操作デモ ストレートメニューは指でなぞると動く いわゆるランチャー カスタマイズで色の変更も可能 ちょっとグダグダwww モーションセンサーの動きを設定可能●広がる世界 BT キーボード、ヘッドフォン…

東芝 狩野明弘氏

●商品化の経緯 買い換えサイクルの長期化、インセンティブの廃止で携帯市場の鈍化→新しい商品開発●4大コンセプト 薄さ 大画面 高速 操作性 薄さは9.9mmでも四角くすることで薄く感じる? フラットな感じに仕上げる。 受話ボタンを取ると決めたらマイクロソフ…

NTTドコモ 須藤裕章氏

●特徴 薄さ9.9mm 液晶4.1型 qwertyキーが無いが、液晶が大きいのでソフトウェアキーでも使いやすい。 ダイナブックの技術を応用 ストライプメニューを搭載。カスタマイズ可能。 オリジナルのソフトウェアキーボード。 ●売り 1GのハイクロックなCPU。 動画再…

T-01A

触ってきました。 サイズはなかなか大きいですねw ただ、非常に薄いです。 スーツのポケットに入れても厚みで型崩れはなさそう。 ただ、重みで若干型は崩れるかなとw 液晶は比較的綺麗。 視野角もなかなかかなと思ったり。 あのサイズにしては。大きさ比較。…

魔界都市

なうw 2009/05/22 10:55:35

ドコモ、「BlackBerry」向けに公衆無線LANオプション

ドコモでは、BlackBerry Boldの利便性を高める狙いで、6月1日より月額315円の「公衆無線LANオプション」を提供することになった。利用できるエリアは、Mzoneなどと同じで、国内ローミングとしてBBモバイルポイントなど、海外ローミングとしてiPassなども利用…

最近のキラーアプリ

最近のキラーアプリはやっぱりaroooyさんのHatenaSyncですね。 メール投稿でレイアウトが崩れたときや、間違ってアップした写真の削除など、色々と重宝します。 とりあえず入れて設定しておけば、困ったときに重宝するアプリケーションです。 はてなは何故か…

あさごはん

パン食べ放題wwww

久々の700

久々にTreo700を持ち出しているわけですが、やっぱりキーボードは凄くいいですね。 打ちやすく取りこぼしのないキーで本当に楽に文章が作成できます。 BBBとはまた違った感じの良さがあるので、やっぱりずっと持っていたいと思える端末です。