あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2008-10-27から1日間の記事一覧

TouchFLO3Dがいらないという貴方に

Diamondのユーザーの方々からよく「メモリが足りない」という話を聞きます。 で、何を言っているんだ92Mもあるのに、と思っていたら私も足りなくなりました(汗 なんでかと思って一度初期化した直後にメモリの残りを確認してみたら… なんで32Mも最初からつか…

ストラップ

今はこういうリングのを付けています。 以前の赤い皮のリングは可愛かったのですがもう売ってないのでw 実はこれ、こういうネックストラップの一部です。 外せるようになってるので外して使っています。

変換候補の変な癖

変換候補にへんな癖が付く事って有馬専科。私のAtokは最近置換を痴漢。寄って帰るを酔って帰ると変換して困っています。心当たりはさっぱりありません。

レッツGPSその2:GoogleMapちょい使い編

WMMiniGPSで衛星を補足できたら、さっそく地図ソフトを動かして見ましょう。 個人的によく活用するのはモバイルGoogleマップです。(スマートフォンのInternetExplolerでダウンロードできます)このアプリケーションの良いところは、通信さえ出来れば前もっ…