あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2008-07-24から1日間の記事一覧

買いました

ペズモクのギャロップ。 有線で聞いてからずっと気になっていて、フレーズをgoogleで調べたりして、音から多分pe'zだって事はわかっていたんですが、まさかこういうことだったとはwそしてまさかアニメのエンディングだったとは orz もうアニメの主題歌は全…

今日はなりなりに

うどんをおごってもらいました。 店は大阪で私のおすすめうどん店の一つうどん棒。 最近うまい讃岐うどんを大阪でも食えるのがうれしいです。 大阪駅前第三ビル地下二階は実はうどんの激戦区。 葉隠れ、踊るうどん、うどん棒の3店の中でもうどん棒は結構うま…

MMSComposer

910

[HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\Microsoft\Inbox\Svc\SMS\MsgClasses] [HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\Arcsoft\ArcSoft MMS UA]も同じく削除w

キター

PDA

お誕生日プレゼントをいただきましたw 本当にありがとうございますw これから急いで動画とか入れたりしますw 8GでSDHCでClass4なので十分すぎますw キーは固いですね。