あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2007-12-03から1日間の記事一覧

というか

通話用携帯として数千円で活用とか考えていましたが。 正直正攻法では多分無理ですw 0.1円とか0.08円とかぼったくられているうちは多分不可能w 2ch閲覧がガンw

お天気予報

日が変わって更新したら48パケ。

ブルー家族

家族間のSMSでしょうか。 それとも家族以外ともでしょうか?一応ブループランの家族割の説明文には定額とは書いてないと思うのですが

脳内パケットメモ

お天気情報について初回DL20〜21パケット その後手動確認→変更無し 1パケット 変更あったらどうなるんだろう。

X02HTを普段使いの携帯に

一応再確認ですが、私はX02HTをメインのスマートフォンとしてではなく、発信用及び会社の友人への連絡用の端末としての利用を考えています。なので主な用途は1.通話 2.SMS 3.たまにMMS 4.可能であれば天気情報とか2chのログのDLとかとなります。 (写真は本文…

今聞いてみたら

どうやらオレンジプランの無料通信料。 SMSも含まれる模様。

さてプランどうするか

そもそもTouchはあまりWebとかするつもりもなく、他キャリア向けまたはお店の予約等固定電話向け通話専用の端末として考えていました。 なのでデータ通信は例えば必要なときだけ携帯電話のコネクトカードで、という従来の使い方でも良いわけなんですよね。そ…

とりあえずTodayは

こんな感じで従来通りですね。 このTodayなかなかよくできているんですがカスタマイズ性がいまいちな気がw 天気予報画面。 実はTreoでuk-tenki使ってるのであんまり使わないのです。 ランチャ画面。 ここもあまり使わないかもw モード切り替えの画面w カ…