あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2007-07-25から1日間の記事一覧

簡単にできる美味しいサーモン造りの食べ方

居酒屋で手軽にできるおいしいサーモン造りの食べ方を紹介します。必要なのは塩とレモン。どちらも事欠かないものです。まず鮭に食塩を軽く振ります。 それにレモンをぎゅっと絞ります。 2〜3滴かかればOK。 出来上がり。 その状態で食べます。醤油で食べる…

一人のみ(w

ドエスで撮影 なんこつ

逝きたい店に

是非大阪も加えましょうよw

まじか…

今試してみましたが、着信音をMP3やWMAに指定できなくなっていますね orz WM6の仕様かウィルコムの思惑か。 いずれにせよとんでもない改悪ですねwww

夏真っ盛り

はいはい 今日も正常運転(笑) そろそろ暇つぶしにあてる時間が勿体無い程度には忙しくなってきたなぁ(笑)

数日使った感想

・下キー押すと2が入る素敵な仕様 ・キーボード、今の配置でもう一回り小さくていいかな ・結構くるくるしてる自分がいます ・ソフトキー減ったのはやっぱりつらい ・つか、ボタン減らしすぎ ・ボリュームどうやって変えるんだよこれ ・つか、ZERO3シリーズ…

蕎麦

Adesで撮影。 とりあえずこんな感じか。 明るい場所ならそこそこ撮れるな。

BT起こしてみましたが

ヘッドセットプロファイルがありません orz nicoやnineにヘッドセット不採用の件といい、zero3、esのヘッドセットを付けた際のボリュームの小ささといい、ウィルコムはヘッドセットになんか恨みでもあんのかよ…