あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2007-04-16から1日間の記事一覧

そにえりW880i

こっちも触りました 薄くてかっこいい そして高級感があるさむすんとは大違いです(笑) 画面もなかなか綺麗 キーはいまいち しかし、赤いカードでWMからダイアルアップはやっぱり無理でした。 うーん、symbianはやっぱり関西では駄目なのかなぁ。

おくお

今回のはできがいいです(笑) 感想は後ほど 触った感想としては、ずばり前回より物はかなり良くなっています。 動きも比較的早いし、キータッチもなかなか。 コンパクトでそれなりに使えるんじゃないかと思います。 ただ、タッチペンが専用のペンじゃないと駄…

わかる範囲で

下段右端姉さん(ってか) その左隣(私だけ)と、上のメタルケース(いつも)が私 下段左から2番目(またそ)がなりなりだと思われます。 あとはわかんね(w

というわけで

PDA

土曜日に705NKは旅立っていったわけですが、かなり楽しい毎日でした。 写真の色合いがダメダメなのと、大きなファイルを添付しようとしたときにメール周りの挙動がのろすぎるのと、BTモデム経由でネットに繋がらないの以外は不満もたいしてありません(w と…

うーん

風邪ひいたかも…