あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2005-06-29から1日間の記事一覧

今日の一枚

PIEで改行が効くのは良いことだ

P50

空と広角

うう〜

チーズビット滅茶苦茶うまー

うどん

というわけで、私は今はpqboxで文字入力しています。うーん、キーッタッチはTreoの方が好みですね。外観はスマートでなかなか格好良いですね。掌に収まりの良いサイズです。treoと比べて直線的なデザインです。

とりあえず入れてみたアプリ

P50

いれてみたアプリ。 あんまりたくさんは入れれないので少しずつ。問題なさそう Asukalさんの日中二カ国語版日本語化cab(いっちゃいな) 2++ gspm++ GSF+ GetQR ○式エディタ PQBox TCPMP ReQ TRE cabinstl問題あったの Atok(キーボードから日本語入力不可)

Atokの問題点

P50

ええと、とりあえずFepをONにしてもOffにしても、キーボードから入力するとOff状態での入力(半角英文字)が入ります。 ソフトウェアキーボードから入力するとFepをOnだと日本語が入ります。 つまり、キーボードからの入力はFepのOn/Offをスルーしてるみたい…

スタイラス

P50

軽くて安っぽいです。 もうちょっと重い方が好みですね。

とりあえず、昨日は夜中までBenQP50を触ってました。日本語入力でいきなりつまづいています。 とりあえずPQBoxで急場は凌いでいるけど、ちょっとしんどいなぁ。でも私の場合はさほど入力メインで使うつもりは無いのであまり問題無いのですが、現状でメインで…

あさ

ねょ