あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2005-01-31から1日間の記事一覧

そろそろtreo650の環境を再構築しようかと思っています

で、思ったことですが。 得意なことだけやらせるように構築し直そう。 つまりは日本語化して、KsDatebook入れてAtok入れて、それで終わりにしようかなと。 私がPalmに関して評価しているのはKsDatebookの使いやすさが大半ですから、それに特化させて他に余計…

pocketgamesさんの

http://pocketgames.jp/modules.php?op=modload&name=News&file=article&sid=3294&mode=thread&order=0くるくるケーブルプレゼントってのは、つまりこういうことですね。 平野さんは結構太っ腹すぎると思うのですが。 とりあえずこれでバッテリーの弱さはカ…

内蔵ストレージに導入したネフロの起動の遅さが気になって、MultiIEを導入してみました。 とりあえず複数画面の表示ができるようになったので実用上は問題無しです。 ファイルのアップロード用のボタンが表示されないなどの問題はありますが、毎回画像あげて…

きれいにポインタ取れてますね。