あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2004-04-05から1日間の記事一覧

ニュースでもなんでもありませんが

ドドンと大人気…きよしの新グッズ「ドドにゃん http://www.zakzak.co.jp/geino/0403_g_5.html きよしのドドンパ・・・鶴仙流?

ガビーン

また出張かよ・・・ 今度は波崎かよ。 あそこは娯楽が一切無いからいきたくないんだよ。 週末には絶対にこっちにいる必要があるので、とりあえず木曜ぐらいにいっときますか。日帰りだと宿泊手当てがつかないので木、金と行って金曜昼過ぎぐらいから帰るかな…

そういえば知り合いのおばさんの

って書いても最近おばさんの知り合いが増えたので誰が誰かわからないかもしれないけど。 とりあえず知り合いのおばさんのサイトの更新が止まっています。 通常の日記は1ヶ月近く。通常でない日記の更新は1ヶ月以上。 まぁ、いろんな意味で元気らしいからいい…

女性に注意ってどうすりゃいいのか

知らない人ならほうっとけばいいのですが、そうでもない女性に注意するのってどうすりゃいいのでしょうね。 たとえば肩ひも見えていますよとかなら言えるけど、ストッキングがデンセンしていますよ、はちょっと言いづらい。値札ついていますよ、は言えるけど…

続・悪マニ

株式会社ウェディングが再度悪マニ管理者を訴えたというお話。 インターネットマガジンでは争うつもりは無いといっていたらしいのですが。 争うつもりはなくとも訴えるつもりはあるようですね。 なんともかんとも。

悪マニ

悪マニの管理者Beyond氏が実名を公開しました。 http://www6.big.or.jp/~beyond/akutoku/topic/index.htmlとりあえず今後もちょくちょく応援させていただきます。それはそうと4/1の日記を読む限り、冗談のセンスはイマイチ無い人のような気がしますね。いや…

鞄かいました

PDA

コムサイズムで鞄購入。 安物の割にはデザインも気に入ったし入れたかったものが一通り入ったので満足しています。 詳しくはこちら。 http://www.e-nikki.jp/nikki.php?user=mobachiki&date=2004-04-05