あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2003-12-17から1日間の記事一覧

WMVReEncに関するうんぬんかんぬん

PDA

とりあえずCEFANに削除依頼を出しました。 ちょっと発言内容が見るに耐えないものだったので。 あとCEで利用するデータを作成するための母艦用ソフトの扱いについて見解を示した方がいいのではないかという意見も同時に送付。対応してくれたみたいです。

GENIOe400発売らしい

PDA

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2003/1215/toshiba.htm延期のまま放置状態だったGENIOe400の発売が決まって12/22だそうです。 うーん、正直それほど魅力は感じません。BT内蔵せずのシングルスロットで4万円はちょっと高いかな。 32MのフラッシュROMがど…

最近は

h41501台でほぼ事足りている日々です。 文字入力、Web閲覧、メールチェックなどなど、どれもこれ一台で結構十分だったりします。 これまではh1937とSL-C750の2台体制だったのですが、最近SL-C750は家で留守番することが多くなりました。

とりあえず

http://trans.hiragana.jp/ruby/http://d.hatena.ne.jp/mobachiki/ 漢字が読めない人のために。