あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

BBBの弱点は価格だけじゃない

BBBがあまり売れていない理由のひとつは確かにdocomoの値段設定がおかしいというのはあるのですが。
またもうひとつの理由として確かにi-modeというのもあるのですが。
さらに言えば日本向けのサービスが便利に利用できるクライアントがほとんど無いというのも致命的なんですよね。
ネットショップの検索、mixiに代表される日本固有のSNS、乗り換え検索、宿予約、blog更新などなど、きちんとしたクライアントが全く無いといっても過言ではありません。
こういう部分が整備されて価格面でももう少しなんとかなれば、まだまだ需要ってあるように思うんですよね。