あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

Treo500でmopera

コメント欄に情報をいただきました。
こちらに揚げておきます。

start>more>settings>Connection>GPRS>New>ここから設定に入ります
Connects to: The Internet
Access point : open.mopera.net
User name : 登録したID
Password : パスワード
Authentication Type : None
Primary DNS :
Secondary DNS :
IP address : 不要

二つのDNSの入力が必要で、これはmoperaに登録したときに最初に表示されるものですが、普通は必要ないので私も全然気にしていませんでした
もう一度調べるには、携帯電話のブラウザから
0120.mopera.netにアクセスしてログインしなければなりませんでした。
普通のモペラサイトのメール諸元一覧には表示されていないデータですので、公開していいかわからないので書きませんでした。

後続の方の参考になれば幸いです。
ありがとうございました

参考
file:///Users/%E7%8E%89%E5%B7%9D%E3%80%80%E5%AF%9B/Library/Application%20Support/Firefox/Profiles/jeub3xg7.default/ScrapBook/data/20080317222044/index.html