あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

お勉強

なるほどHard-SPLはSuperCID化のツールですか。
そういえばROM焼きの制限を無くすのにSuperCID化が必要でしたね。
今のTreoはどっちだったかな(汗

しかし、こういうお声をかけていただけるのはありがたい話なので、協力出来ることはなるべくしたいですね。

そういえばあとしばらくしたらキーがへたっていたTreoが交換されてくるはず。
今回はお金払いましたけど、長く使いたい機種なので、その出費に見合っていると思います。

今とりあえず両方のツールをダウンロードしました。
rarで圧縮されているのでlhaplusで解凍します。

作業イメージとしてはTreoとPCを接続。(シリアルモード?)
CheetahUnlocker.exeを実行してSCID化。
引き続きKaiserCustomRUU.exeを実行してROMを焼く、という流れでしょうか。
PC経由で焼くのはちょっと怖いかw
ファイルリネームしてminiSDで焼けないかなw

まだ出先なので続きはかえってからかな。