あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2009-06-22から1日間の記事一覧

VITO SoundExplorerで会話を録音

定番のボイスレコーダー、VITO SoundExplorerを紹介しよう。 このアプリケーションはWindowsMobileでは定番ともいえるボイスレコーダーだ。 会議の会話などを録音するのに活用すると非常に便利だ。通常は上部の●ボタンで録音、再生ボタンで録音した音声の再…

両方活用中

BlackBerry BoldとTreoPro、今のところ両方活用しています。 BlackBerry Boldはかなり満足なんですが、やっぱりどうしてもWMに比べてWebが貧弱なんですよね。 それでも我慢すれば見れないこともないのですが、物理的に無理なサイトなどの場合はTreoで見てい…

携帯電話を買う際の「頭金」に注意

直営店やオンラインショップを除いたソフトバンクショップでは、「頭金」と称して、割賦料金と別に3000〜7000円程度上乗せして請求することが多いです。その頭金はWホワイトなどのオプションをつけることで無料になったり、割引されます。ところが、このよう…