あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2009-01-26から1日間の記事一覧

Supernaturalで

PDA

最近ケーブルテレビで海外のドラマ「スーパーナチュラル」を見ています。 いわゆるオカルト物で、超常現象を引き起こすこの世ならざる物を狩る事を生業としている兄弟の話。日本のオカルトムービーを参考に恐怖の演出をしたらしく、随所にその影響が見られま…

microSDスロットにアクセスできるようになるというのは何もカメラとのデータ連携だけではありません。他のスマートフォンとのデータ連携にも利用できます。例えばTreo700wxとTreoProの間でGetPosのデータをやりとりするとか、そういった用途にも使えます。 …

今日は気分を変えて

ピアノブラックの裏蓋を付けています。 一体感という事であればこちらの方がいいですね。 取り付けてしまえば一部差異のある点を除いて純正品とほとんど見分けが付かないほどです。そしてこちらもmicroSDスロットへアクセス可能です。やっぱりこの蓋買って良…

2++がバージョンアップしてるようです

PDA

http://uk-taniyama.cocolog-nifty.com/tools/UK-taniyamaさんのところで、2++がバージョンアップしているようです。 2++でいじっているけど,矢印がつらいね。[_config]jogmode=1で,エンターキーで右・左に動ける様にするのがいいかと。 でも,上下がつら…

TreoProでGPS

先日お出かけした際にTreoで位置情報を取ってみました。 設定で充電中はサスペンドしないようにしているので、充電しつつ継続ログ取りw ちなみにTreo700wxでもログ取っていますwww どっちでもできますね、非常に便利です。 つきましたw オードリーの春…