あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2006-07-05から1日間の記事一覧

そういえばこれで

現存する麺だらけの店には一通り行ったことになるのか。 とりあえず5点満点で点数付けると。豊房:焼きそば 4点 ビールと焼きそばの組み合わせが非常に良い。でも牛スジである必要性は薄いような気がします。 というかちょっとスジ邪魔。 しばらく:博多ラー…

Book W-ZERO3

PDA

カラーバリエーションが増えただけでなく、シープスキンの採用、スタイラスホルダーの追加、カメラカットアウトの形状変更、カードポケットの位置変更などの改良を加えています。http://pocketgames.jp/modules.php?op=modload&name=Shop&file=index&req=vie…

てきめん

【料理名】みそらーめんハーフ 【価格】500円 【感想】 500円となかなか強気なハーフサイズですが、それもそのはず、これまでの店の中で一番ボリュームがあります。味は濃い味噌ラーメンでうま味もフンダン。なかなか良いんですがちょっと甘口ですね。 背脂…

しるそば たか

【料理名】しるそばしょうゆ 麺試し 【価格】350円 【感想】 絶対潰れると思っていたうどんキュイジーヌの後に入ったラーメン屋。 うどんは食べたら結構おいしいんだけど、味が想像できないメニューが多かったから二の足踏む人が多かったんだろうと思います…

しばらく

長浜ラーメンしばらくの麺試し。 【料理名】麺試し 【価格】450円 【感想】 臭いけど味はなかなか。まぁ、半玉しかないとはいえ値段も良心的だし、ここは結構すき。でも人には勧めれない。 臭いし。

豊房

【料理名】すじ焼きそば(ハーフサイズ)と生中 【価格】500円+500円 【感想】 焼きそばはなかなかうまいね。これとビールでまずはまったり。 でもこの生中って発泡酒じゃねーか?(w

麺だらけ

久々に来たらその名の通りだらけてます(w ガラガラで客がほとんどいない。 まぁ、平日夕方はこんなもんか。私以外はくたびれたサラリーマン一人とおねーちゃん二人。 せめて一階にあれば少しは違うんだろうけど。

es について雑感

PDA

そういえば私は以前から「W-ZERO3の後継機は今より小型化して、W-ZERO3のサ イズが障害となって購入層から漏れた人をねらうべきだ」という発言を繰り返 してきましたが、esはまさにそういった層をねらった製品になっていると思い ます。 まぁ、私の目が正し…

本が出ます

PDA

W-ZERO3[es]ガイドブック多分日本で最初のesも取り上げた本。

北朝鮮ミサイル発射

http://www.sankei.co.jp/news/sokuhou/sokuhou.html北朝鮮ミサイル発射。 韓国どさくさに紛れて経済的排他水域進入。 グルか火事場泥棒か。

es このサイズだとまた夢が広がる

PDA

esに一番期待したいのは、やっぱりAtok積んでるって事で、前面キーでの推測変換入力ですかね。 携帯とのメールのやりとりなど、ちょっとした文字入力には「よっこいしょ」とキーを出すよりは前面のキーと推測変換でぱぱぱっと数文字うって返す方が楽ですから…