あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2006-02-13から1日間の記事一覧

げときゅー

PDA

とりあえず、はてな とかの単語登録にMATMSG:TO:diary@hatena.ne.jp;SUB:;BODY:;;とかを登録しておくと結構煩わしさが軽減されるかも。 あと、ごにょごにょした英語版WM5端末の場合は設定の保存が出来ないので都度分割数を設定する必要があります。 で、ここ…

難波駅前蛸茶屋

蛸茶屋セット400円。 相変わらず普通な感じ。 今日のたこ焼きは焼きすぎで外側がカチカチになっていました。 たこ焼きと飲み物で400円という手頃感と駅前という立地じゃなきゃ来ない(w

QRコード補則

PDA

getQRはメールだと変換に失敗しますがフリー入力だと変換できます。 フリー入力なら分割もできるので便利なのですが別途不具合があります。 getQRを起動後、別のアプリ(QRコードの表示画面も含む)を起動してウィンドウが切り替わると。 こんな感じで分割数…

夢を見た

夢の中で焼きそばUFOが涙ながらに訴えていた。 バカやろー俺のことを厳密には焼きそばじゃなくて茹でそばだとか言いやがって!そんなこと言ったらおまえらが焼きそばだと呼んでいるものだって厳密に言えば炒めそばじゃねーか!!俺ばっかり悪く言うんじゃね…

QRコードあれこれ

PDA

id:ebo-cさんところで見て知ったので色々試してみました。■その1:幻彩2でQRコードプラグインと併用で使えるみたいですね。 幻彩2とQRコードプラグインとをダウンロードして、幻彩2はcabから導入、プラグインはpluginフォルダにコピー。 幻彩2を起動し…

あさからうどん

うまー

あらら

ボダにはイージーナビみたいなサービスないのね。

ここまで寒いと

PDA

さすがに外で使う気にはあまりなりません。 まぁそれでも使うわけですが。手袋をしたままだとPDA落とす恐れもあるので私はほとんど手袋ってしないのですが、さすがにこの時期は挫けそうになります(wそれでも手袋はほとんどつけずに、片手ずつ出して使った…