あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2005-10-18から1日間の記事一覧

にくまん

ぬこに半分取られました

うわー

PDA

これ欲しいなぁ。 ギミック的に格好良いかも。 しかも結構ちっちゃいかも。 http://www.siamphone.com/catalog/other/sidekick2.htm

昔はじめてもんじゃ焼きを食べたときの話

モバチキ「なんなんですかこのドロドロの液体は」 友人A「いや、わからぬ」 友人B「どうやって食べるのか見当もつかないな、焦がせばいいのか」 モバチキ「もう一度店員の話をおさらいしつつ焼いてみようか」 友人A「たしかまずよく混ぜる」 友人B「で、キャ…

炎の転校生と言う漫画がありまして

その中にオールラウンドに強い高野さんという人が出てきます。 その人の弱点は「なんでもこなせてしまうため必殺技が無い」という事。 そこを突かれて主人公の滝沢に「君の木刀がいくら俺を傷つけようが、俺の真剣の一振りが決まれば勝負はつく」とか言われ…

スマートフォン来るといっても

PDA

色々有るわけで(w 萎えるのが例えばこういうタイプが発売されること。 いわゆる「普通の電話タイプ」のスマートフォン。 というか、もともとスマートフォンってこういうもんなんでしたっけね? 出来ればこういうタイプは避けてもらいたいです。 せっかくの…

うどうど