あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

相方とおそろの

ポーチ(笑)

ノリツッコミを期待していたのに・・・orz

誰だ!! あ、俺か ってのを期待していたんですが。 世の中そうそう面白い行動をしてくれる人ばかりではないようです。

21mm

電話として

X01

使うためにあれこれ頑張っています とりあえずは画面は横で固定(笑) そしてヘッドセットとペアリング そしてデカバ(笑)

返事

>name2= yokotani > >submit2= 送信 > >textarea= この前WM5にAtokの導入方法を問い合わせた者ですがAtok.ppc2.armのInstallは出来たのですが ひらがな&カタカナのみで しかもKeyboadからの使用のみで変換も出来ません >何が原因でしょうか 又 ご教授下さい…

むにゃむにゃむにゃ

treocentralでいくつかTreo750vのカスタマイズ情報が載っています。 http://discussion.treocentral.com/showthread.php?t=139355 そのうちの一つで、非常に便利に使えそうなtipsを見つけました。横のボタンにアプリを割り当てれるようにする方法。http://di…

リコー、広角24mmからの3倍ズームが可能な『Caplio GX100』を4月20日に発売

http://ascii.jp/elem/000/000/025/25391/ (株)リコーは28日、東京・新橋の同社本社ビルにプレス関係者を集め、撮影機能にこだわったという高級コンパクトデジタルカメラの新製品として『Caplio GX100』を4月20日に発売すると発表した。価格はオープンプライ…

なぜそこまで

豆腐を推すのか

デジイチとtreoの良い関係

とりあえず最近持ち歩いているデジイチとTreoは良い関係です(w SDアダプタにminiSD挿しているので、そのままTreoで読み込めます。 それをrescoとかでリサイズしてメールではてなとか、いとうとかに投稿(wかなりお手軽でいい感じです。

植木等死去 orz

http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/m20070328k0000m040082000c.html気楽なサラリーマンの時代はとうとう終わりを告げました。

うどん

久々かな

WM6くる?

http://www.treocentral.com/content/Stories/1139-1.htm

到着

とりあえず会場到着。

カメラ

試し撮り

今日は

これで

リングストラップに付けていた

似非象牙スタイラスが欠けてしまいました。

今更

怒ってみる。 こらー!!持ってるんだったらレビューしろー!!(w

なんか面白そうなんが出たね

液晶保護って事? 結構いいかも アステリさん買ったりするのかな(笑)

Treoを入れるケース

として、こちらのタバコケースとか良さそうです。ただ、商品のサイズがいまいちわからないんですよね。 サイズがわかる何かがあれば良いんだけどなぁ。http://www.faith-silver.com/SHOP/72529/114020/list.htmlこちらのお店の店長さんの日記はこちら。http:…

ぶらんどー

皮のケースを買ってみました

読み逃げ??

詳しい話は後ほど。 とりあえずこういうのを見かけまして。 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0703/20/news042.html んで、ふんふんと読み進んでいくとはてなブックマークへのリンクが。 それを見に行くと非難の嵐(w21日からこれに関する発言を読ん…

ふむ

色々と面倒だなぁ(wもうちょい頑張ってみるか

触ってみた

PDA

ちょっと触る機会があったので触らせてもらいました。 感想としては「でけぇなこれ」といった感じ。 これはもうノートの置き換えですね。電話としても使えるんですが、これを耳に当ててもしもしはいやだなぁ、とヘッドセット愛用者なのにこういう時だけその…

カメラ

あさごはん うどんといなり 普段どりに気軽に持ち運んで使えるカメラを、と先日から検討していたのですが、結局どれも一長一短で決め手に欠け、結果としてDsにパンケーキ付けてしばらく持ち運ぶことにしました。

いつまでやってんだ!

いい加減にしろ!!

さて

京橋のうどをはうまいよとかなんとか話しつつ んな話をしていたら 喰いたくなった(笑)

偵察に

きてみました森之宮 やったる つきだしとビール(笑) 刺身盛り合わせ 三種盛り 分厚いです かんぱち トロサーモン 鯛の湯霜造り 春野菜天ぷら えのきベーコン じゃがいもの明太子マヨネーズチーズ焼き とろとろでうまい マグロのほほにく 元気がでるつくね あ…

モデムとヘッドセット

極力その存在を忘れたいBTモデム。 とりあえずヘッドセットと一緒にvajaのポーチに入れて腰に付けています。 ポッケを占領されないし結構ありがたいですね。

さくら夙川駅

さくら夙川駅というのがオープンしました。 昨日ニュースでその様子を放送していたので職場の鉄道オタクが出てないか思わず確認してしまいました。 今日そのことを話したら「俺は駅なんかどうでもいいんじゃ」との回答。 鉄道オタクにも流派があるようです。