あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

バージョンアップとのこと

My Phone をご利用の皆様へ
このたび、お客様からのフィードバックを基に、My Phone バックアップ サービスに修正と強化を加えましたのでお知らせいたします。Windows phone の次回同期の際、お客様の元に My Phone ソフトウェアの更新に関する通知が届きますのでご確認ください。既に同期済みの内容につきましては、変更は発生せず、引き続きオンラインで管理していただけます。
My Phone Web サイトにログインし、最新の情報をご確認ください。My Phone では自動バックアップによってお客様のデータを保護しますので、機能のリセットなどを行った場合にもデータが失われることがなく安心です。以下にいくつかのヒントと機能をご紹介しますので、ぜひご活用ください。
1)      連絡先を PC からすばやく更新し管理することが可能: デスクトップでマウスを数回クリックするだけで、連絡先に写真を追加することもできます。方法は、My Phone Web サイトにログインし、[連絡先] を開いて、更新する連絡先を選択するだけです。
2)      写真のダウンロード、アップロード、共有が簡単: Windows phone での写真のアップロードとダウンロードは面倒な操作になりがちですが、My Phone を利用すれば簡単です。Windows phone の写真を PC にダウンロードしたり、PC の写真を Windows phone にアップロードしたり、Windows LiveFacebookMySpaceFlickr などを利用して、PC でも Windows phone でも写真をすばやく共有することができます。My Phone にログインすると、最新の写真がホームページに表示されます。アップロード、ダウンロード、または共有する写真を選択するだけで操作を実行できます。
3)      Wi-Fi でデータを同期: Wi-Fi が利用可能な場合、My Phone では Wi-Fi で同期を実行します。自宅または職場で Windows phone から Wi-Fi に接続可能な場合は、同期を心配することなく携帯データを利用していただけます。
My Phone チームでは、お客様に良いサービスを提供できることを誇りに思っています。My Phone は、GSMA の 2010 年ベスト モバイル インターネット サービスの最終候補まで勝ち進み、世界中で日々新規ユーザーを獲得し続けています。
My Phone をご利用いただきありがとうございます。今後もサービスの向上に努めてまいります。
My Phone チーム
http://myphone.microsoft.com