読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

少なくとも非常に不味い立場にいることは確か

News

ゲームを除けば、コンシューマー市場における米Microsoftの戦いはゲームオーバーだ――。IT市場の動向を予測するニュースレター米Strategic News Serviceの発行人であるマーク・アンダーソン氏は12月10日、The New York Timesの取材に対し、そう語った。「Microsoftを携帯電話市場の敗者と宣言すべきときがきた。さっさと立ち去る方がいい」とさらに同氏は続けている。
Microsoftはコンシューマー市場の敗者か?

以前からMSが今のモバイル市場で厳しい立場にたっている理由を何度も書いていますが、別の角度から見てみると、ZUNEXBOXというようにMSには多くの活用できるリソースがあるように思えます。
が、それらとうまく連携がとれていないんですよね。
今具体的にどうという事はできませんが、他のチームともっとうまく連携をとって、WMで利用できるコンテンツを増やしたり、WMならではのサービスを提供したりということが出来るようになれば、それは他社に対する大きなアドバンテージになると思います。