読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

HTCからAndroid端末がリリース。SBM向けがこれかも?との事

HTC製Androidスマートフォンの新作が仕様流出しています。ai.rs blogによれば、新モデルのコードネームはHTC Bravo。3.7型有機ELディスプレイQualcommの1GHz プロセッサ Snapdragonを採用するのが大きな特徴です。ディスプレイの解像度は800 x 480。カメラはオートフォーカスとLED x 2フラッシュ付き、500万画素。OSはAndroid 2.0であるとされています。また別の未確認情報によれば、米国ではVerizonがHTC Passionという名前で1月にも売り出すとのこと。

HTCの新Android端末は3.7型有機EL & Snapdragon、ソフトバンクから?

id:kzouさんのところでも紹介されていたロードマップによると、このほかにも色々とandroid端末がリリースされるみたいです。
個人的にはAndroidのSalsaとWM6.5採用のTrophyが気になりますね。