あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

前ネットブックやらないって言ってませんでしたっけ??

売れるとわかったら売る。そういう節操の無さは素敵w

サイズは、高さ27.5mm(最厚部32.4mm)×幅267.8mm×奥行き179.6mm。重さは約1.19kg(バッテリパック装着時)で、OSはWindows XP Home Edition with Service Pack 3 32ビット正規版を搭載した。駆動時間は約3.5時間。

 CPUはインテル Atom プロセッサ N280 1.66GHzで、メモリは1Gバイト。HDDは160Gバイトだ。液晶は、10.1型ワイド WXGA(1366×768ドット)だ。このほかに、ウェブカメラ、Bluetooth 2.1+EDR準拠、無線LAN IEEE 802.11b/g/nを搭載している。スロットは、メモリースティック Duo、SDメモリカード/マルチメディアカード(MMC)スロットを備える。
ソニー、5万9800円のネットブック「VAIO Wシリーズ」を発表--デザインで勝負

やらないやらないと言っていたソニーからネットブックが登場です。
バッテリの持ちは3時間みたいですが、まぁそれも家モバイルをターゲットにしているんだったらありなのかもしれませんね。
特筆すべきところはありませんw
Pとの住み分けがどうなるんだろうと少し心配ですが、まぁサイズが違うしいいのかなという気もします。